ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク何してた?

 

と聞かれるとバイトとしか言えない

 

友達は少ない、事実だが、4回友達と遊んだよ、遊ぶよ

 

毎日10時半にバイトがスタートし、8時に1つ目終了

9時から2つ目のバイトスタート、一時半に終了、お話するから帰宅は3時、就寝4時

 

みたいな生活4日連続したら流石にしんどかったね、頭痛が止まらなかった

 

お金のためならしゃあないね!

 

何に使うかはわからん!

 

 

 

●9時からスタートで、どうやら現在9時以降のメンバーでセールス30分で2万円を回せる人は僕しかいないらしい。

 

え????

 

僕この店の人ではあるけど長期休暇しかいないぞ???それで???まじ???

 

ってなったし、そうなら僕なんでタイトルアップしないんですか?

なんでずっと最低ランクなんですか?おかしくないですか?

 

って思う今日この頃だけど、長期休暇しか返ってこないくせにタイトルアップしたところでね…って感じで諦めました。

 

まあ僕が出勤した時のみんなの本音も聞けたからよしよね。

 

あと、夜の人みんな僕のことタイトルアップしてると思ってると思ってたらしい、ずっと平民の僕に新人のトレーニングさせるからなんで???

って思ってたけどそう言うことだったのか…くそ…

 

 

まあしゃあなし、

 

 

ブログ書く気分じゃない時に書いてるから内容がめちゃめちゃなのは百も承知f:id:yaffoyoyoy:20190503130212j:image