●夏休み

●ここまで1日ゴロッゴロしてる日はなかなかないね、夏休みの恩恵を受けている最中ですどうもありがとう夏休み

 

来週で僕らの大学の夏休みは終わるわけなんですが、思い残すことはないかい?

 

友達にもまあまあ会えたし、彼女とも旅行に行けたし、それなりにバイトもできたしまあまあ楽しかったですヨ

 

 

でも、

 

 

成長したかと言われたら、うーーーん

なにもしてない…

 

お金を稼ぐ方法教えてくれる人にマンツーマンで話を聞きに行ったんだけど、夢と希望で胸がいっぱいの中、最後に料金30万(+tax)を告げられた

 

月1万からでもでもいいと言われたが、30万か〜ってなるよね普通みんなもなるよね?

 

今度講習会に体験で行ってみるけれど、その後30万払っているかは、次回までのお楽しみだね

 

 

 

●9月2日から病院実習が始まるよ

僕が行くところは病床数九州5番以内らしくてメンタルいかれそうなんです、

 

が、

 

全く勉強しておらず今もブログ書いておるんだよね

 

なんとかなりたいと信じてるけど、なんとかならない世の中なのを知っているので散って参ります

 

 

●寝てから朝5時くらいまでエアコンかけてるんだけど、10時半くらいにアラームをかけずとも起き、その時の気温が好き

 

微ヒンヤリみたいな?11月くらいな?

 

 

 

●彼女のことを恋人というのが流行りなの?

 

流行りに乗るのが嫌いなので彼女と書きますね、

 

先日長崎に2日間行ってきました

 

いいところを街に全て集めてるみたいな、観光しやすいところでした好きです

 

不意に旅行行く前日の夜にもう出発しようと誘い、夜中12時半くらいから出発して、サービスエリアのベンチで一緒に歯磨きして、車内泊してと、今の彼女だからできることかな〜って思ってるよ〜

楽しかったよ〜

予定作ったけどなにも予定通りいかず、帰宅してからメインイベント行き忘れてて笑ったよ

 

 

また行きたい

 

 

また書きたい

 

 

最後めんどくさくなる悪い癖f:id:yaffoyoyoy:20190823172125j:image