●四月スタート

●春休み実家にいるうちにできること、

  親孝行はもちろん、バイト、完全にバイト

日頃はど田舎劇忙し大学に通っているせいでほとんどバイトできないし稼ぎが少ない

となれば物欲がすごい僕からすれば春休み、長期休みしかチャンスはない

やるしかないっしょ!という生活も今日で終了 

あとは貯蓄で生活するゾ!

 

 

●昨日バイトの人たちと遊園地に行ったよ

車出せる人がいなくてなくなく僕が出すことがなったけど無事に帰ってこれて安心だね、

親が親だったり、仕事が仕事だったりして今まで遊園地行ったことなかったんだけど意外といけた、周りの人にもいけなさそうと言われていたが意外といけた、

得意なこと

『遊園地』

ができたね

 

●典型的なクズ男なんですけど、四年くらいの付き合いになる彼女に奢るのもうそろそろ嫌なんですよ、

クズでしょ?

一円単位で割り勘する男クズって言われてるけどまさにそれ、僕そのタイプなんですわ

 

 

しないけどね笑

心の中でめちゃくちゃ思ってる

 

 

自分よりバイトしてて、自分より時間があって、自分より裕福な家庭に育って、自分よりたくさん金持ってるのに、わしが多く出さないけない意味がわからんのや!

むしろ出してくれ!

そんなこんなで貯金が底をついてきました…f:id:yaffoyoyoy:20190406093340j:image