●装飾品について

●今(4月16日午後9時52分)

臨地実習開始(9月1日)

ピアス買ったよ、

 

それも軟骨

 

 

バカすぎ?

 

 

しかもゴールデンウィークバイトするから5月頭まで開けれない

 

持論なんだけど、髪染めるよりマシじゃない????

だって、1万円もかけて、一週間ちょっとの命とかやってられないでしょ、それなら僕は焼肉食べるよ??

 

ハイセンスでおなじみ僕だけど髪はまだ染めたことない、お金しかかからないから

 

 

それに比べてピアス!

病院とかピアススタジオで開けたらお金めっちゃかかるよね、でもセルフは別問題!

針は1本100円!ピアスも200円!

軟膏、消毒液合わせても1000円くらい!

しかもオシャレ!

完璧!しかもアンテナヘリックスっていう耳の1番てっぺん開けるから、髪が長い僕にはチラ見せ出来て最強なんですよぉ

 

 

楽しみだなぁ、

 

 

自分の耳に14Gのはりで穴を開けることにそこまでの恐怖心はない、心配なことは接続は上手くいくかかな、f:id:yaffoyoyoy:20190416215953j:image

 

 

 

●前述した通り、9月から臨地実習が始まる

 

1番近い病院は定員一人かつ、高校の超賢い同級生が行くって言ってたから勝ち目なし!

てことでバスで30分くらいのところの病院を第1志望にした

メンツは最強!

1番性格のいい同じ実習班の女子とクラスで1番可愛い女子

 

 

最強じゃないか、いつかその子らを下の名前で読んじゃったりするのかな…とかみんなで話してる。

 

頑張ろう!

 

 

メンツはいいんだが、問題が

 

①病床が1300クラスの病院

でけぇ…知らなかった…実は見た事ない…

相当忙しいんだろうな、鍛えられるな、頑張ろう()

 

 

②検査規格が鬼

先生から国基準の規格をとっている病院はすごいって話されてきたんだけど、なんとそこは世界基準、

 

は???

 

そんな所にこんなGPAカス言ってもいいんですか????

って感じでござる

 

 

③先方からの期待

以前就職した先輩が、9ヶ月くらいで感じ悪い辞め方したらしい。

だからすごく信頼失っているから、君たち任せたよと、別途招集かけられ、伝えられた、

 

 

うんわりぃ

 

その先輩一生恨む

 

しかも、正直自分も転職する気でいるから辞めたら支障出るんか…困ったな…

 

 

って思ってる一人暮らしの家のソファの上で考えてる現在(午後10時7分)だよ