●ストレス

●今までストレスをあまり感じない人生だったんですけど、一人暮らしを始めて感じることが多くなった。

 

ど田舎の学生一人暮らしだけど、寝室がある

そう、ロフトである

 

でもロフトだから、布団一枚分のスペースと自分の座高の高さしかない極狭スペースだ

 

閉所が苦手な僕は窮屈な空間にいるとイライラが止まらなくなり、夜も目をつぶっているにもかかわらずイライラして寝れなくなる

そんな時のためにソファベッドも買ってあった。

最近はそれで寝てる

でも今朝目覚めたらすごくイライラしてた。腰骨がウズウズしている

何が原因かはおおよそ見当がついている

『充実感』

多分これだと思う

最近充実していない

明らかに周りと比較してのことだと思う。

「あいつはこうなのに俺は」

みたいなことをよく感じてすごくネガティブになっている

しかも三年の四月の昨日就活セミナーがあって、自分の立場が危ういことがわかってしまった

どうしてもなりたい仕事!というわけでもないのにこんなに身を削って、なのに低賃金とは一体何のために…?

 

 

ついにうつ病なるかもね今後の自分に期待!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク本来6連休だったのが、気づけば8連休、そして今や10連休になってしまった

神すぎだわ先生ありがとう

 

バイトします!!!

 

 

 

●今から健康診断の僕なんだが、なんと体重が去年より4キロくらい太っている

 

 

マズい

 

走りに行こうと思った前夜、授業がハードすぎて家に帰って寝て起きたらもう10時、

そこからご飯作ってとかしていると決して行けない…

諦めて翌日行こうと思いました、

 

そして今

 

並ぶ1時間前であるがまだソファの上である

なめている、自分に甘い、よくないところ、わかっていて変えられないのが、20年間生きて培ったクズ力なのである。f:id:yaffoyoyoy:20190420105952j:image