キライ

見栄えに必死な友達が嫌い、

 

 

「誕生日何が欲しい?一万五千円までね!」

 

と言った一週間後

 

バイト代3万円しか入らないのに、パチンコで二万五千円溶かして

所持金一万円の彼

 

 

理解が追いつかない

 

 

友達大事だからプレゼント買いますよ!感出しといて結局自分の欲に負けてるやん

 

 

その後「誕生日十一月まで待ってくれん?」

 

 

もう期待してない安心して、圧力かけてごめんね(かけてない)

 

としかならないし、なぜその状況で

「ゴーシャのTシャツ欲しい、メゾンキツネのTシャツ欲しい、ビーツのイヤホン欲しい、AirPods欲しい」

と言えるのかが全くわからない。

必死でバイトしてお金たんまりあるならわかるけど、月3万程度の給料でよくまあそんな高価なもの手を出そうと思うよね、意味わかんない

 

 

こちとらゴールデンウィーク毎日13時間以上働いて12万稼いだ上で、BOSEのイヤホン買ったし、メゾンキツネもY-3もヨージもjiedaもエアマックス

 

もっと努力しろや…

 

 

何が言いたいかって、その友達嫌い