自己紹介

自己紹介します。

 

この自己紹介はみんなに知って欲しいからではなく、自身のことをアウトプットして自信をつけようという催し物です笑

 

 

名前はやひえ

突然思いついた名前、本名とは関係なし

 

 

性別:男

ツイッターとかでよく女の子と思ってたとリプ来ます、そうです女々しいです

 

年齢:20歳

若いんです笑

今年成人式があったんですが当日インフルエンザになっちゃいました

 

出身:福岡

すごく住みやすいとこに住んでます。ラブ過ぎます、一生福岡で暮らしたいくらい好き

家は福岡市じゃなくて田んぼばっかりの町なんですけど、博多駅まで電車で十五分くらい

町内に電車の駅が6個存在

天神まで車で十五分くらい

高速のインターチェンジがたくさんある

と、本当に都会に行くには最強のところに住んでます。

家は町の中でも1番歴史がある区域に住んでて、家はしっかり木造10LDKに住んでます。

親の仕事は農家などなど

 

職業:大学生

医療系の大学生してます

臨床検査技師ってのになる学校です。

一人暮らしさせて頂いてます

大学生って人生の夏休みだから高校で勉強がんばりなさいって言われ、頑張ってそこに入ったんですが、どこも春休みじゃない

毎日一限から五限

サークルはない

レポートはある

試験科目多い

田舎だから楽しくない

女の子が可愛くない

国家試験あるから最後の最後まで勉強

 

なんだよこれ、

まあこれで給料高いなら許せる

 

なぜ低い?

なぜ私は今ここにいる?

 

って毎日思って、毎日みんなと共有してます

高いお金払ってもう三年際になろうとしてるし、頑張りますけどね、

 

みんな医療系は気をつけようね

 

 

身長体重:175センチ63キロ

まあまあ恵まれた身体かな?と思ってます

 

ありがとうお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

好きなこと:ファッション、YouTube、動画、アニメ、ロックバンド

 

↑もうどうしようもないポンコツ臭するよね

 

洋服はHARE、STUDIOUS 、LADMUSICIANあたり好きです(典型過ぎ)

 

YouTubeはなんでも見ますよ、フェルミ研究所最近好き、あとたっくーtvも

 

ロックバンドはユニゾンスクエアガーデン、オーラル、フォーリミ、サイサイあたり好きかな

 

もう典型の典型マンなんですよぼく

 

でも何かとセンスいい扱いされますし、自分でもいいと思ってるよ

 

 

その他:

小学校四年生から高校まで陸上してました

小学校では100メートル県大会5位

中学では走り高跳びの県記録その年の4位

高校では走り高跳び県大会出場

 

まあまあすごくない????笑笑

でも走り高跳びしてたって言ったら、無知な友達から

 

「どれくらい跳るの????二メートルくらい?????」

 

ってよく聞かれてました。

 

そんなの無理…インターハイいけるよ…

って感じなんですよ二メートル

 

二メートルって、カタカナでも、漢字でも二メートルだね、

 

まあでもたのしかったからよし、友達もできたからよし、

 

中学校で生徒会副会長してました

仕事は特にしてませんでした

 

 

いじょう!

f:id:yaffoyoyoy:20190306114323j:image