●お金が無さすぎて、「あれが欲しい」、「これが欲しい」とさえ思わなくなった、

ネットサーフィンがYouTubeにシフトしてきてるよ。

自分的に、通帳にあって欲しい額設定してて、今回初めてそれを大幅に下回ることになったからほんとうに焦っておるのよ

つまり金曜日バイトすべきなのよね、勉強はなんとかなるなる

 

 

 

●勉強をしないといけないが、結局してない。

もちろん学校にも行っていない。

角煮が作りたい、その前に買い物に行かないと、その前にお風呂に入らないと、その前に夜ご飯を食べないと、その前にご飯炊かないと、作らないと、

角煮を作るのは来年かな理想は

 

 

YouTubeで嫌われる人の特徴五選の4つくらいに当てはまってた

わかってるよ

 

 

●将来なろうとしてる職業が明らかにAIに取られるよ。今のうちに手を打つか、転職か、だね、ヒモが1番いい

 

 

f:id:yaffoyoyoy:20190313194131j:image

 

●見てくれる人が出てきて

「やったぁ!」

 

って気持ちと

 

「もしかして…?」

 

という2つの気持ちがある。

どうか前者であって欲しい(多分後者)