●タイトルなし

●彼女に誕生日喜んでもらえた(??)

お金なかったけど、まあ嬉しかったよ

 

 

●今後アルバイトできなくなるから、投資したいけど誰も難しくて折れてしまう

 

 

●学校でテスト受けないといけないけど、みんな言ってないらしい、やる気失せる

 

 

●金曜日にアルバイトしたいが、

9時〜18時

20時〜02時

朝まで遊ぶ

翌日

1030時〜21時

22時〜02時

翌日

朝から鹿児島になっちゃうから休むべきか迷う

 

 

●明らかにSwitch向いてないから売りたいかも、スニーカーも売りたい、1つフィリピンで偽物買ったんだけど、偽物っていって売るのあり?

 

 

f:id:yaffoyoyoy:20190313144108j:image

 

●料理はちゃんとしたいが、具材買うだけで金メッサかかるやん

 

●今日も無駄にする予感