●補習

テストの成績が悪くて、補習してる

 

与えられた8項目についてそれぞれ勉強して、先生の部屋に行って、それについて口頭試問がある

 

っていう内容

 

 

これがまあやばい

 

まず、与えられた項目から出ない。

 

だから、一回で一問も答えられないことも…

 

しかも、一対一じゃなくてくる人来る人どんどん入れる。

 

だから、自分が答える時間が実質少なくて楽と思っていたらこれが間違い

 

自分の質問が終わっても、その場の全員終わらないと帰ろうとすると

「え?帰るの?今言ってることわかるの?」

 

みたいなこと言ってきて帰れない

 

 

結局今日も2時間強滞在しましたよ!

しかも答えられないからやり直し!

ムリ!!!!!

 

 

受けに行くのやめてやろうかと思うくらい。

 

完全に自分に向いてないよなぁ今の仕事

 

本当は靴作りとか、カフェとか、したいんだよなぁf:id:yaffoyoyoy:20190314195951p:image