ファッションについて

自分は『おしゃれ』であるらしいが『イケメン』ではないらしい、自負もしている。

 

最近、装飾品に惹かれる。

主にピアスと指輪

 

ピアスは四月になりバイトがあまりできなくなると開ける予定。

 

ロブに開けたらなんかダサいし、みられたら面倒な場面に出くわしたらどうしようもなくなるからアンテナヘリックス。

お店で開けたら高いからニードルと、透明なピアスを買う予定(予定)

 

 

そこで最近指輪が欲しい、めちゃくちゃ、

でも、述べたようイケメンではない、全く、

顔が大きい、一重、毛量が少ない、頬骨がすごい、鼻がにんにく、目が離れている、ヒゲが濃い、目つきが悪い、眉毛が太い、二重アゴ気味etc

 

 

そんな奴がピアス、指輪って大丈夫?!?!?!

 

バングル、腕時計は自分解釈だけどまあいける、

 

ネックレスは嫌いだからつけない、でもいつか衝動にかられ欲しくなる

 

 

 

どうするわし?!?!?!

 

金がない、

 

欲しいものはある

 

 

宝くじ当たりたい

 

f:id:yaffoyoyoy:20190308224620j:image